| 解説を依頼された方の状況 |  
| 
私は、1年以上片想いしている人がいます。彼とは、半年前までは、よく電話をしたり、時間が合えば、二人で遊んだりしていました。だけど、私が決断を迫る時期が早すぎ
たのでしょう。それで、彼とは、今は会うことも話すこともままならなくなりました。もう、彼とはどうにもならないと思います。だから、あきらめようと思うのですが、
そう簡単にはいかないのです。もう、やはり、どうにもならないのでしょうか?それとも、もう少しがんばるべきなのでしょうか?彼の気持ちも全く分かりません。
 |  
| 占い結果と解説 |  
カードの正位置と逆位置について: 
正位置ではカードの持つ意味がほぼそのまま当てはまります. 
逆位置ではカードの持つ意味とはおおむね逆の意味となります.
 
- あなたの心:【女帝】逆位置
 - これはやさしさ,幸福,結婚など母性的なことをあらわしています.
 
逆位置に出ているので,精神的に不安定であり,集中力のなさが目立ちます.彼のことを諦めるかどうかが一番の重荷のようです.
  - 相手の心:【審判】正位置
 - このカードは精神的な目覚めや復活を意味します.
 
彼の気持ちは半年前とはだいぶ変わっているようです.彼はいまの環境に満足しているので,あなたと接する必要が特に感じられないようです.(少し厳しい言い方ですが)
  - 現在の状況:【皇帝】正位置
 - このカードは力や権威をあらわすカードです.
 
いまのところはまだ自分から行動を起こして,関係を改善する機会は残されていますが,ちから加減が難しい状況です.
  - 恋の障害:【死神】正位置
 - 死と再生,変化を表すカードです.
 
この先もうだめだと感じることがあったら,終わりになります.そのときは未練を残さないことがあなたの将来にプラスになります.
  - 最終予測:【塔】逆位置
 - 人間の思い上がりが破滅を招くカードです.
 
逆位置ですので,いままでを振り返り,自分のまずい点を直すことでチャンスが残されています.それでもだめなら上に書いた通り未練を残さないことです.
   
 |    | 
 |